頭皮洗浄ブラシ:HSP発毛

  • 2011/03/07(月) 10:36:01

頭皮は傷つきやすいのです。
そう、青春時代のあなたの心のように傷つきやすいのです。

手で洗うと無意識に爪を立ててしまいがちです。
髪の毛が頭皮をこすって擦過傷ができる場合もあります。
髪の毛は思う以上に硬いものです、頭皮は簡単に傷つきます。

何度も同じことをしていると、頭皮は硬くなりごわごわしてきます。
傷から自衛するためにしかたのないことですね。
硬く厚く角質層を形成します。

結果は血のめぐりが悪くなります、まるで誰かの頭のようでしょ?

決して頭が悪いっていう意味じゃありません、頭の皮の血のめぐりが悪くなると申し上げています。

頭皮洗浄ブラシを使いましょう。
簡単に無理なくだれでも平均以上に頭皮が洗えます。


頭皮に傷をつけず、髪の毛の根元まで洗えますので頭皮も髪の毛も清潔になります。

これぐらいのことなら自分で頭皮ケアができますね。
とにかく頭皮です、頭皮にいいのはレーザーです。
特にヘアレーザープレミアム、これはお勧めです。